こんばんはニコニコ



更新滞っていました…笑い泣き

時間はきっとあるはずなのに、

なかなか、書く時間取れずズルズル…

ほんと、毎日何本も更新しているブロガーさん、

凄いなぁって思いますおねがい




さて、タイトル、ちょっと大袈裟に言いましたチュー

激白っ‼️

なんて言ってるけど、

母も、私が主人のことを、よく思ってないことを、

薄々は気付いていただろうなぁ…と思います。



親子ならなんとなーく、気付きますよねショボーン





先日のことです。

母と叔母と一緒に、県外の観光地へ遊びに行ったんです照れ

そこは電車で2時間程かかる場所🚃



子ども達は、主人に預けて、

初めての遠出ですおねがい




行きの電車では、雑談から夫婦関係の話になりました。

そこで私は、夫への不満や、今の現状などを、

母や叔母に話していました。

結構、不満タラタラと。。笑い泣き




女同士なので、こう言った話はやはり、

盛り上がりますチュー


しかし母は、夫の味方もしていました。



私の環境は贅沢だと。



まず、こうして子どもを見てくれて、

嫌な顔せずに送り出してくれてるだけで、

十分、理解のある旦那だと。。



言いたいことはよく分かります。

感謝もしています。

確かに贅沢な環境なのかもしれません。




言ってる事は分かるのですが、

でもこれって、普段は私が普通にしていることですよ??


主人が子ども置いて出掛けても、

嫌な顔せず行ってらっしゃい👋としてますえー

むしろ、


行ってらっしゃい爆笑


って、ちょっと喜んじゃうくらい 笑

(この気持ち、分かる人には分かってもらえるはず)



まぁ、母の言いたい事は、

今回のことだけじゃなくても、

贅沢な環境が揃っているという事なのでしょうえー





1つ前の記事でも書きましたが、

フォロワーさんにも言われ、母にも言われ、

やっぱり私は、もう少し主人のことを、

敬うべきなのか。。と、反省したんですショボーン


少なからず、冷たい態度を取るのを辞めて、

嫌い→普通くらいになれるような努力を

するべきなのか…と。。




ここ1〜2週間は頑張って普通の態度で接しているつもりです。

今のところ平和ですが、また人間性を疑う様な

トラブルがあると、この気持ちは続かないだろうなぁなんて思いながら、とりあえずは過ごしています。



この13年程で積み上げてきた、

主人への嫌悪感は、そんな簡単に払拭されるものではないけれど、でも努力していかないと、もっともっと悪い方向へ進みそうなので、とりあえずは頑張ってみますニコニコ


また何か愚痴をこぼしたくなったら、

ここで吐き出させて下さいね照れ



今日も、ありがとうございました✨





ETVOSすごーく気になってますラブ
まずは、キットからお試しが良いかな?
楽天スーパーセールでのポイントも少し入ったので、
それを使って購入もありですね♡

こちら、使いやすいパンツです爆笑
春先のコーディネートにも使えるので、
お安くなっている今、お買い得だと思いますウインク
半額以下に弱い私。。笑
60%OFFは大きいですよね?笑