こんにちは😊


前回の記事がコチラ↓



実家へ、主人抜きで生きたかった私チュー


どうしようかなぁ、

どうやって伝えようかなぁ、

と思っていた矢先、

主人が見たい映画があるという話をしてきました爆笑





こ!これは!チャンス!




すかさず私は、

実家へはちょっと遊びに行くくらいだし、

夫は映画見てゆっくりして来てもいいよ〜と、

優しめに言いましたおねがい

(普段は、冷たいので。。笑)




すると、主人は考えたものの、

それを快諾✨




心の声は、

ヤッターーーーー!!です。笑







しかし、こんなこと思っちゃう私も、

人としてどうかしてますねガーン





こんな人間だったんだ。。

(例え、そんな対応するのが主人だけだとしても)

と、たまに恐ろしくなる事がありますショボーン



主人のことは、人として嫌いと感じていますが、

色んな葛藤があることも確かです💦





とりあえず、実家では、

子ども達も私も、羽を広げて楽しめました〜っ爆笑





いつものミックスナッツは、
こちらが本日の20時から1000円ぽっきりで
買えまーすラブ
私もいつも通り、購入です♡
やっぱり個包装で美味しくて最高です爆笑


こちら、すっごく可愛かったんですよラブ

新色出てます!!黒を購入してたので、

他の色を追加購入しようかなぁと思います♡

すごく着痩せするので、オススメです爆笑


コチラのブラウスも、これから活躍できそうです爆笑

クーポン使用で2400円です!

上のジャンスカもそうなのですが、最近は

kirakira shopさん気に入ってます照れ