こんにちはニコニコ


明日から3連休ですね〜飛び出すハート

お休みが明けると暖かくなるみたいだし、

なんだか、冬が短かかったなと感じていますびっくり





さて、続けて不愉快だった話を、

ブログに上げている私です笑い泣き


書いていなかった2ヶ月の不満が溜まっております。笑



これは1月中旬の話です。

主人も含め、家族でステーキ店へ

外食に行きました。



主人と私は同じステーキを注文しました。

注文したステーキが届けられると、

明らかに不服そうな主人の顔。


はぁショボーン



大きなため息です。。




もうこの時点で、嫌じゃないですか?

理由が何にせよ、あからさまに嫌そうな態度取ることって、その場にいる人の雰囲気を悪くしますよね?



よくある事なので、

私も、もう完全に無視です笑い泣き

(ひどいですかね?笑)




『◯◯(私の名前)と、全然違わない?』




やっぱりなガーン

そんなことだと思いましたよえー




主人が何が言いたいかって、

・肉の部位が、私の方が良い様に見える。

・私の肉の方が美味しそうに見える。

・それに比べて自分のは、ハズレの部分じゃないか。


みたいな事です。




これ、どう思います??

今回だけじゃ無いんですよ、こういう事えーん


そっちの方が大きいとか、

そっちの方が美味しそうとか、そればっかり💦



もちろん、今回のステーキも私が置いたんじゃ無いですよ?店員さんが目の前に運んでくれたものです。



そして、もうそんな小さな事を気にしている主人に、嫌気が指しますショボーン




『そう?そんなに嫌なら変えようか?』




と、伝えましたが、


『いや、いいわ』




じゃあ、言うなよプンプンって話です。笑





案の定、その後も不機嫌なままです。

食べながら文句をぶつぶつ小声で言ったり。


長女にも、

『パパどうしたの?』

なんて言われちゃう始末。



毎回これですよ、ほんとえーん

家族の雰囲気悪くして、

子ども達にも気を遣わせる。。





私の中で、断トツの

一緒に食事に行きたくない人の

第一位✨



せっかくの外食が、

主人のせいで台無しになった日でしたショボーン




それ以来、まだ一度も家族では行ってません💦

行きたくないので、基本避けていますよ。


本当は、行きたいところいっぱいあるんですが、

行くなら、主人の居ない時に。。😇





楽天セール本日で最後ですね〜爆笑
今日は、ずっと気になっていた、大人の女性でも、
可愛く着られそうなジャンパースカートを追加購入しました照れ
届くのが楽しみです♡
35%OFFとのことだったので、
それは買っちゃいますよね?笑
こちらとまとめて、2点購入ですウインク
今まで持っていなかった、キレイめのワイドパンツですチュー