こんにちはニコニコ





今日は、急にシミ取りレポ失礼しますチュー


2年程前から、

顔にあるシミが気になっていて…

ずーっとシミ取りしたいなぁと思い続け、

こんなに時間が経ってしまいました💦


なんだか、踏み出すまでに勇気がいることって、

ありますよね⁉️笑い泣き




私なんて、その辺にいる普通の主婦なので、

シミ取りだなんて…と勝手に敷居高く思ってましたが、やってみて実感。





はい、みんなが言うこのセリフ。

もっと早くやれば良かった爆笑



シミの様子はどんな感じだったかと言うと…

ちょっと、スッピン肌なので、

汚くてすみませんが。。





この、やや上にある、憎きシミです…。


今回これを、取ってきましたおねがい



私が施したのは、

Qスイッチルビーレーザーですウインク


1時間前から、麻酔テープを貼っていて、

レーザー照射の前も、クリニックの看護師さんが

保冷剤で直前まで冷やしてくれていたので、

レーザー照射の痛み。


ほぼ無し✨


あれは、痛みではなく、パチって音が鳴る衝撃くらいかな?

あとは、焦げたような匂いはしました💦



その時間、わずが10秒ほど‼️


やっぱり、あっという間に

終わりでした爆笑




終わった瞬間に、

ほんと、なんでこれで、戸惑ってたんだろうって

バカらしくなったくらい、簡単な施術でした照れ



今、施術後、4日目ニコニコ

テープを1週間張り続けるのですが、

テープも取れず、順調です✨

(中は見れませんが。笑)

私のクリニックでは、テープの上に更に、

剥がれないように肌色の保護テープを貼ってくれました照れ





身バレ防止の為に、

詐術したクリニックは書けませんが、

今回はこちら

7.5㎜のシミで、

11,000円でしたウインク

プラス診察料1650円で、合計12650円飛び出すハート



思ったより、可愛いお値段で、コンプレックスだった、シミが取れて嬉しいですラブ



あ、正確にはまだ取れてないか。笑




それにしてもあれですね。

一回シミ取りすると、顔の他の

シミが気になるっていう現象…

確実にあります笑い泣き


なんなら今、口周りの小さなホクロ達が気になっていて。。


この勢いにのって、

や、やってしまうか!?チュー






みんなが最近ホカロンの靴下レポしてますねニコニコ
私はどうしても、足裏に大きくホカロンの文字があることに抵抗がありまして…笑い泣き
こっちの書いてないタイプの方買いました照れ
まるでこたつソックスと併用中ですが、こっちの方が生地の薄さとかでは使いやすいかもしれませんチュー
北欧セットの福袋…ラブ
ほ、欲しいです✨