おはようございます☀️
見に来てくださって、ありがとうございますニコニコ



6回にわたり、やっと夫婦喧嘩の記事を
終えられました笑い泣き

夫婦喧嘩なんて、よくあることですよね、
本当に。
別々の人間なんだから、価値観も違って当たり前だし、衝突することだって不思議じゃ無い照れ


それでも、夫婦として擦り合わせたりしてきましたが、私は今、
もう擦り合わせなくても良いかな…
と思い始めています。



あなたはこう思ってる。
わたしはこう思ってる。


もうそれでいい。


わざわざ衝突して、意見をぶつけ合って、
相手に理解を求めることに疲れましたショボーン


ただ、主人の側がまだ、絶賛


“俺の気持ちはこうなんだ!
分かってくれ!理解してくれ〜!”


状態なので、一方通行ですよねえーん



さてさて、話し合いの翌日から、
毎回見る光景があります。笑




主人の、
一生懸命挽回しようとする姿です。


初めこそ、あぁ分かって反省してくれたんだおねがい
良かった〜爆笑


と、思っていましたが、なんの。なんの。



やっぱり人間、長くは続かないんですよね〜…



ケンカ勃発から2週間が経ちましたが、
ハイ。
だいぶ、忘れられたようで、戻ってきてますね〜照れ


そうでしょうね。
分かっていた結末です笑い泣き

これでまた、恐らく1ヶ月くらいしたら、
また人として理解できない行動をして、
子ども達にも迷惑をかけることでしょうえーん


まだ、毎回反省して、
1週間でもしおらしい態度をしているだけ、
マシなんですかね?えー


本当に、最近は、まともに考えないように
なりました。



これが、
叱られるうちが花🌸
諦められたらお仕舞い真顔
みたいなことなんですかね?笑







今日から、楽天スーパーセール始まりますね爆笑
毎回、必ず補充するうちの1つが、
ラロッシュポゼの日焼け止めです照れ
今夜8時から、ポイント10倍!!

イベントバナー

こちらの、タカミスキンパールもポイント10倍爆笑
しばらく浮気していましたが、もう一度、
こちら購入したいと思います照れ
目に見えてお肌の調子良い!とはならなかったけど、
安定的に調子良かったな…と思いますウインク