こちらの記事の続きです。



公園からの帰り道、車内はもちろん無言です真顔


本当に一言も話さず。




こういう時、助手席ってキツいですよねショボーン




そのまま、自宅に到着。



もう時間も夕方近く、

私はすぐに夕飯作りを開始しました。




主人の様子は変わらず、無言😑




子ども達から話しかけられても、

そっけない態度で『うん。』とか言うくらいガーン




そのまま夕飯タイム突入です…💣






なんって気まずい食事なのでしょうか。。。



子ども達も、主人のただならぬ雰囲気を察して、無言になってしまいました…ショボーン




私も、何とか平常を装い、

子ども達に話しかけますが、

こんな状況では、会話も盛り上がりませんショボーン








居なくなれ!!





強く思いましたニコニコ



その後は、そそくさと夕飯を終え、

子ども達とお風呂に入って就寝しました。








私はイライラがたまりすぎて、うまく寝付けませんでした。

そして、翌日更なるイライラを抱えることになりましたショボーン







これ、購入したら止まらなくなって、
子ども達と食べて一瞬で無くなりました😇笑
美味しすぎて、危険です⚠️笑