日に日に秋が深まっていますね🍁
寒いと感じる時間帯もあって、冬もすぐそこですかね照れ


昨日は、私の妹家族の家へ遊びに行きましたニコニコ
夫も同席。
本当は家でお留守番して欲しかったのですが、
予定も無さそうだったので…ショボーン


そういう場に行った時って、
どうしても大人同士で話す機会が増えますよねチュー
もちろん、妹と話すことは、私自身も楽しいので良いのですが…スター


問題は夫。。。

当然の様に、会話にも参加してきますえーん
(本来は何も問題無いはずなのですが…)


私にも、普通に話しかけてきます。
(これも、本来なら問題無いですね…笑)


でも私、忘れてしまったんです。

夫とどうやって会話していたか。。

目を合わせて話すのが、どうしても気まずいショボーン

夫の目も見ずに、違う方向を見て返事したり、下を見たまま話したり。


とにかく、
気まずいガーンガーンガーンガーン





どうやって、目を見て会話してたっけ…?
いや、目を合わせたく無い。。

さすがに妹も、何か変だなと感じたでしょうか。。
(いや、もちろん不仲なのは知ってますが笑)



これでは、関係修復も絶望的ですえーん


言うならば、
身体レベルで拒否反応です。


夫婦関係の悩みは尽きませんねショボーン
そして、日によって自分の考え方も変わるのですから。。
困ったものですえーん