土日は家族で外食する機会もありますニコニコ

やはり、美味しいものを食べると、
自然と仲も良くなる気がしています照れ


が、しかし…💦
私は毎回、主人が高いメニューを注文する事に
イラッとしますガーン



いや、うん。
いいんですよ?
だって、あなたの稼いでるお金からの食費ですから。
それに、私も平日に友達とランチしたりしてます。
それを棚に上げて、こんなこと思っちゃいけないのですが…




だめなんですーーえーんえーんえーん
主人が、高めのメニューを選ぶと、
心の黒い部分が発動します…


ケッネガティブ




生活費のことを考えるからでしょうね。
そして、それを全く考慮せず、遠慮せず、
良いものを選ぶ主人に腹が立ちますプンプン



おそらく、自分はそういう時、結構気にして、
節約しているから余計にイライラしてしまうと思うんでしょうけど…

(と、言いつつ友達ランチは遠慮なく贅沢する時もあります…矛盾ショボーン


同じ気持ちの人、居ませんか…
でも、これ書いてて、、
私ものすごく自己中心的だな…と感じる笑い泣き




楽天セール始まりましたね〜爆笑
ニットに目が行く季節ラブ
この辺のニット、どれか購入したいと思ってます♡