秋晴れですね〜☀️

庭の手入れも捗りますニコニコ


そして、食欲の秋っ🍠

なんで、秋の味覚って、こんなに美味しいんだろうラブ

昨日は、ママ友ランチで、デザートに大好物のモンブランを頂きましたチュー飛び出すハート


お、美味しすぎるラブ



食べている時が最高に幸せです照れ







主人がよく言うこと。





『もっと可愛い言い方してくれない?』




…うん。それ今要求する?






可愛い妻でいて欲しいみたいです。。

付き合ってる時は可愛かった

とか、平気で言ってくるんですよ。




え、みんなそうですよね!?

付き合ってる時の姿と結婚後の姿

(しかも子ども居て、結婚12年目)

全く同じ人、居ます!?ガーン





そりゃ付き合ってる時は、好きでしたもん。

可愛い女の子で居て、大切にされたいし、

もっと好きになって欲しいですよね?



今は、とてもそんな気持ちにはなれませんショボーン






あ、あれ?でも、

可愛い言い方って、どういう風にするんでしたっけ?笑い泣き











今年の冬は、バケハに挑戦したいです爆笑
ウール100%だし、あったかそう♡
明日から始まるマラソンセールで51%OFF
になるようですおねがい
私も、狙いたいと思います♡

一般の商品ページからだと50%になってしまうので、

こちらのクーポン使った方がお得ですニコニコ


イベントバナー


いつも購入するナッツもセールで
1000円ポッキリです爆笑
買い足ししまーす🎶