こんばんはニコニコ
夕方になると、本当に気温が下がって、
肌寒くなりましたね〜!!
秋服が可愛く見えますラブ

前回の記事が久しぶりにアメトピに掲載して頂けたようです爆笑
急にアクセス数が上がっていたので、
なんだろう?と思いましたが、こういう事でした。

本当に、私の主人への愚痴、恨みつらみ、
たまに感謝(ほんとにたまに笑)のこんなブログを、
皆様が時間を割いて読んでくれていて、有り難いですえーん
更新が滞ること多々ありますが、
またここでストレス発散させてください笑い泣き

皆様、いつも読んで頂き、いいねも下さり、
本当にありがとうございますおねがい

最近は、楽天ヘビーユーザーの私のオススメも掲載する様になりました。
少しでも、人のお役に立てればと思います照れ
この商品はちょっと…微妙だったなっていう品も、
今度記事に書きたいですてへぺろ




楽天マラソン始まってますね〜✨
今日は、ポイント5倍デーなので、
買うなら今日がお得と思います爆笑
私も、いつものナッツ購入しました!!
そして、今日の紹介は、もう有名だと思いますが、
オルナオーガニックさんの、シャンプートリートメント、洗顔、保湿剤などですウインク
どれも、何年もリピートしていて、もう手放せないなって思いますラブ
泥の洗顔、特にお気に入りです♡
今回は、
1万円以上で49%OFFクーポンが出ているので、まとめて買って約半額のお値段で購入した方がお得だと思います‼️
むしろ私は、20%OFFくらいじゃ購入しないかも照れ
シャンプートリートメント、詰め替え、オイルのセットは、それだけでも期間限定50%OFFなので、買って損は無いと思います爆笑


私はいつも、夜用を使用中♡

かなり、しっとりうるおいますニコニコ




秋冬は、お風呂横の洗面所に置いて、

すぐにプッシュして体の保湿もしてます♡↓


マツエクしてますが、私はこちら大丈夫でしたニコニコ