夏はサンダルを履く機会が増えるので、
フットネイルをしてもらいにサロンへ行きます😊
そういう方も多いですよね?


先日、以前につけていたフットネイルが、
伸びてきたので、新しくしてもらおうとサロンへ行きました😊
カレンダーの予定にフットネイルと書いてあった事を
夫も気付いたようです。

夫『明日、どこ行くの?』

  いや、今めっちゃカレンダー見てたよね?
  分かってて聞いてるの?😩

私『フットネイル行ってくるよ』

夫『ふ〜ん、いくら?


出たー!!!!!
いっつも、これです。
何か買っても、どこかへ行っても、すぐ値段を確認してきます。

嫌味を言いたいんでしょうか?
単純に値段が気になるのでしょうか…
聞かれると毎回、萎えます😞

その後、高いからダメとか行かないでとか、
言ってくる訳ではないのですが、
後味悪いです😔

聞いてどうするの?って思うの、私だけでしょうか。。

他の家庭を知らないので分かりませんが、
男性はみな、そういう事を気にするものなのでしょうかね…💦