今朝もなかなかキツかったです😩
何がって訳ではないのですが…
主人の顔を見るだけで気持ちがドーーンと重くなります。

考えない様にすれば良いのに、
視界に入るだけで、気持ちが滅入ります😢



主人が何か言ってきたとか、イライラする事をしてきた訳でも無いのにこの気持ち💦
これは、嫌いなだけでなく、もう

“生理的に受け付けられない人”

になっているのでしょうね…。

よく言われる『生理的に無理!』というあれでしょうか。
また、調べてしまいました💦

生理的に無理」とは、特に理由もないにも関わらず相手を受け付けられない状態です。 生理的に無理だと感じる精神状態には、「なんとなく関わりたくない」「近づきたくない」など、本能に嫌悪感を抱いていることが多く、特に異性に対して用いられることが多いです。

あぁーーーーっ
まさに今、この状態だぁ😞と思いました。


これまでの嫌な積み重ねによって、私は今、

本能的に主人を拒否しているんだな。。



自分の気持ちを整理すればするほど、
これ修復不可能?って実感します😔
こんな状況で生活してるの、身体に悪そう…



あ、でも心配しないで下さいね😊
家庭内で主人の居る時間は気持ちが
沈んでますが、それ以外の時間はとっても元気なタイプです😊✨
楽しい事いっぱいしています🎵笑