おはようございます。

昨日は、主人のご両親のところへ出掛けておりました。
義父も義母も良い人なので、私は好きです😊
なので、出掛けること自体は嫌じゃないのですが…


問題は主人との会話です😭


義両親の前で、主人からの話を無視する訳にはいきません…。
夫もそれを分かってか分からずなのか、
自宅にいる時よりも、よく話し掛けてきます😇


“私の顔、ひきつってないかな…”
“話し方が冷たいと思われて無いかな…”


すごく気を遣いました😔


子ども達は、楽しそうに過ごしていたので、
定期的に会っては居るのですが、


主人がここに居なければもっと楽しめるのに…


なんて、主人のご実家なのに、
ありえない様な事を考えてしまった自分です😢