ここのところ、ブログでは主人の嫌なところを
割と具体的に示す事も増えたのですが、
私のブログは抽象的なことが多い気がします。


普段の生活の中でも、
主人と接している時に感じる気持ち。


“なんか…嫌…”😔


主人が何かした訳でもなく、
普通の態度だったとしても、
その存在自体が何か嫌…なんですよね😭


〇〇だから嫌、とか
〇〇を改善してくれたら良いのに、
という気持ちはほぼ無しです。


これまでの態度や行動が、
私をここまでの気持ちにさせたのだと思いますが、
こうなった今、もはや何が嫌ってハッキリとした理由が示せない様な状態です…。


結局“人として嫌い”という結論になるのだから、
もう、改善するのは不可能に近いと思います😑



最近、すごい咳をする様になった主人…。
子どもが咳してても全く気にならないのに、
主人のする咳は、すごく嫌です🤢ごめんなさい😞