夫に嫌悪感を抱く様になってから…

夫からのスキンシップに対し、
本気で嫌だと感じる事が増える様になりました。

ここでいうスキンシップは、
夜の仲良しではなく、ただのボディタッチの方です。


私は今、あからさまに冷たい態度を取っている。
それは基本毎日の事です。
冷たいというよりは、避けていると表現した方が正しいのでしょうか。


そんな態度の中でも、少し近くに居合わせると、
肩にポンっと触れたり、調子が良い時は、
後ろからハグをしてきたりします。


私は思わず

『ほんとに辞めて』

と、冷静に真顔で言ってしまうのですが…




それと同時に、
よくこの夫婦関係の中で、
私に触れてこようと思うわね!?


と思うわけです。
メンタル強すぎじゃないですか⁉︎
やはり、男性には態度だけじゃ伝わらないのでしょうか?



ネットの中にはよく、
スキンシップを大切にしましょう
とありますね?


無理です。無理なんです…。
どうしても、体が拒否反応を示す。

新婚時代には簡単に出来ていたことが、
こんなにも難しくなるなんて、その時は予想もしていませんでした😢