⭐️ハワイアンキルト講座 8回目⭐️ | ☆ピコティ☆のブログ

☆ピコティ☆のブログ

来訪ありがとうございます♪
2014年5月に、楽天ブログからこちらに引っ越してきました。
好きなのは、海外旅行と沖縄!そして、ロックバンドSpitz♡

ソーイングケース完成させた人は

次のバッグ製作に入りました

…と言っても

今日は布の裁断をしてアップリケの位置決め

葉っぱから縫うので

こんな感じでしつけしてみた


自宅戻ってからアップリケ開始


3時間近くやって

一枚の葉っぱも縫い終わらなかったよガーン


布が大きいせいか

別の部分の布まで巻き込んで縫ってしまったり

変だな…と思ってやり直したり昇天

ほんとにいろいろ難しい🤨🤨🤨

完成すると嬉しいので

頑張りますがニコニコ


12月の講座が終わったあとに

センターに作品を展示するそうで

一人一作品は出して欲しいとのお話がありました

なので

今回のバッグを出したいと思い

丁寧に縫う事を心掛けてますが

やっぱムズい


完成はこんな感じ⬇️先生作

⬆️ミニボストンのキットも頼んでしまった😆

🌺

🌺

🌺

終わってからのランチ


🌺

🌺

🌺

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう