⭐️不二家のケーキ⭐️ | ☆ピコティ☆のブログ

☆ピコティ☆のブログ

来訪ありがとうございます♪
2014年5月に、楽天ブログからこちらに引っ越してきました。
好きなのは、海外旅行と沖縄!そして、ロックバンドSpitz♡

夕方母親と妹が来たので



不二家のケーキ🍰🍰🍰

用意しときました照れ




凄く大きくて美味しそうで🤤

ついつい買ってしまった🤭


一昨日

銀行で引き出したお札の中に

新一万円札があり

そのお札を不二家で使ったら

店員さんも「初めて見ました」と


自分も五千円札と千円札には

まだお目にかかってないです


3種

もう見た方いますか?

夫がセルフのガソリンスタンドで使ったら

そこは使えた!と言ってました




パルナのスマホくじ

当たりましたので(10人)

引き換えに行ったついで…です



好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう