⭐️久し振りの当選チケット⭐️ | ☆ピコティ☆のブログ

☆ピコティ☆のブログ

来訪ありがとうございます♪
2014年5月に、楽天ブログからこちらに引っ越してきました。
好きなのは、海外旅行と沖縄!そして、ロックバンドSpitz♡

梅雨入りしましたね

午後から結構降ったよ☔️☔️☔️

サングラス

サングラス

サングラス

YouTube見てると時間忘れて

家の事が何にも出来なくなります🤭


ここ数ヶ月

アルフィーにハマっててグラサン

いやびっくり

昔から好きだったよ❣️

桜井さんが一番好き

でもYouTube見てると

やっぱ3人とも素晴らしすぎて❤️

Live行きたい気持ちが強くなり…

Kアリーナの先行があったので

応募したら

当選メールが❣️

やった〜〜〜👏👏👏


真夏の暑い時期ではありますが

楽しんで来ようと飛び出すハート

あっ…

ちなみにノリが全くわからないので

夫を道連れに😅

ノレてない年配の人がいたら

多分わたし達でしょう😆

サングラス

サングラス

サングラス

夫の会社

今年で創業100周年

ちょうど一週間前に

立食でお祝いの会があったらしいんだけど

なんと🙄

今日はお祝い金まで貰って来たよ!(◎_◎;)

結構な良い金額でした

ちなみにボーナス支給日でもありました


感謝感謝♡


自分もボーナス欲しいぃぃぃ

サングラス

サングラス

サングラス

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

※今ハマってるのは「ポテコ」です
 「ハートチップル」も❤️