☆ライブ行きたいな~☆ | ☆ピコティ☆のブログ

☆ピコティ☆のブログ

来訪ありがとうございます♪
2014年5月に、楽天ブログからこちらに引っ越してきました。
好きなのは、海外旅行と沖縄!そして、ロックバンドSpitz♡

自宅の階段上がっただけで

心臓バクバクです滝汗

貧血症状出まくり

そんなんで

体調優れず、今日はほぼ一日寝てたーーあせる

雨☔️だし、ちょうど良かった

寝すぎて背中がちょっと痛い(´;ω;`)ウゥゥ

…夜、寝れるかな(笑)

 

数時間ウォークマン聴きながら寝てたんだけど

音譜マサムネの声に癒され音譜

 

ライブに行きたい!

って気持ち大きくなった

NEW MIKKEツアーの

宮城と広島の先行抽選は

終わっちゃった笑い泣き

申し込めばよかったかな・・・😢

 

横浜は無理そうだし

北海道の先行申し込もうかな

今の状態では

マサムネに会わないと

前に進めない気がするぐすん

 

 

 

体調悪くても夕飯の準備はしなくちゃならない…

〜〜メンドくさい〜〜

 

DELISH KITCHENに載ってた

トマト🍅のチーズのせハンバーグ

 

オーブンで焼かないとならないけど

うちのオーブンレンジ

ポンコツになっちゃって

微妙に使えるかわかんないから

トースターで😇

 

時間かかった分

チーズ焦げ過ぎかな 笑

 

 

トマト🍅って

自分の小さい頃は

酸っぱいだけで

好きじゃなかったけど

今は甘いのが多くなってきたね

 

玉ねぎのハンバーグは

ずっと前に作ったやつ☆

圧力鍋で煮ました

 

星星星

 

 

 

 

今日めっちゃ聴いたのは

さざなみCD💿

12曲目の漣

「翼はないけど海山越えて

君に会いに行くのよ」


マサムネに会いに行きたい