⭐️茨城国体⭐️ | ☆ピコティ☆のブログ

☆ピコティ☆のブログ

来訪ありがとうございます♪
2014年5月に、楽天ブログからこちらに引っ越してきました。
好きなのは、海外旅行と沖縄!そして、ロックバンドSpitz♡

45年振りに開催されている茨城国体
我が市では、テニスとカヌースプリントが
正式競技で
グランドゴルフが公開競技でした

今日はカヌーを見に行って来ました
かなりデカイ池でやってます



とにかく風が強くて寒かった😑
半袖で行ってしまい、大失敗…🙄
選手の皆さんも
大変だっただろうなぁ
一昨日の競技も強風で中止だったようです


一度自宅に戻り、
上着持って今度はカシマサッカースタジアムへ

今年の
茨城を食べよう収穫祭のイベントが
今年は鹿嶋市
で‼️
ねば〜るくんの出演日😍
久し振りに会えるので
めっちゃ楽しみにしてたんだけど
ここも強風で…

午後からのステージイベント
中止になっちまった…

😞
鹿島灘沖の蛤が安く買えたから
良かったけど
会いたかったよぉぉぉ