こんにちは


1か月間が空いちゃいました


BUCK-TICKネタで書くことがほとんどなくて


べつにネガティブなこと書かないほうがいいだろうし バクチクブログなのにうちのネコとか日常が登場しても そんなのどなたも興味ないだろうし〜


みなさんのブログ覗かせていただいてましたよ


もうね…会報はみなさんのブログで続々到着なのは知ってたけど 私のところは結局未着で(T-T) 再送依頼かけてます いつ見れるんだろぅ


もちろん武道館チケットは🙅‍♀️

ファンクラブ入ったのなんだったんだろう…


年末に買った櫻井さんのブランケット含むグッズは未だ来る気配なく その割に他の方が最近買われたグッズはもう届いてる⁉︎ あれ? みたいな…


異空映像…買ったはいいけど主人からは誕生日プレゼントだからそれまでお預けされ開封が叶わず



極めつけが ネコ


うちでは 櫻井さんをしのんで昨年クリスマスからネコを飼ったんですけど…この子じつは


まさかのFIP疑い…という


明日検査の結果を聞きに病院へ行ってきます…lll


このFIP…猫型◯ロナ 


なんと



かかったら致死率100% 

……… ………  ………




😱




それでもって 獣医師さんのYouTubeで勉強したら 確定診断が難しい病気なんですって…だから見切り発車で治療開始とか…百万コースだとか…



しかも うちのケースも御多分に洩れず

めちゃくちゃ診断に手こずってて


最新アップの動画で見ちゃったのが

薬を持ってても扱える獣医師さんがメチャクチャ少なくて獣医師選びで生死が別れる⁉︎😱😱😱


いゃん どうしよう…

明日検査の結果出るけど

相見積もりみたいの セカンドオピニオン取る⁉︎ 

主人は反対してるし…


でも なんで前日なの? 

YouTubeで上がったばっかりの動画で

猫◯ロナ治療の論文を半年前に発表した先生ご本人が FIPビジネスに警鐘鳴らしてるじゃん


もぅ…うちは明日が運命の日だってのに

動画上がったのギリギリ5時間前じゃない


😱




うちの子 元々穏やかな品種で 

症状が出にくい( i _ i )



完全に愚痴ブログでした


すみません