こんにちは


3月7日(木)新宿に行ってまいりました







この日は朝から新宿で用事があって あれ? じゃぁユニカビジョンにも行けちゃうかな?😳 と前日に気づき 渋谷に引き続き新宿の上映にも行きました


ドレスは 今年もまた武道館に行けそうにありません😢 かといってツアーのほうもなかなか開かれそうにないですしね









私にとって

これがBuck-Tickのコンサートだぁ☝︎('ω'☝︎)


と鼻息荒く朝っぱらからいそいそと(〃ω〃)会場へ向かった次第です 


ええ めかしこんでね(*´-`/













通勤ラッシュの時間帯でしたから


足早に仕事場へ向かう人々や 夜の仕事を終えたであろう人々が行き交う


薄寒い ある冬の朝


明るいお空のもとでは


3ビジョン📺📺📺 

暗黒🎙️ 

大音量🫨



新宿




それはそれは ある種シュールな




異空でした😶 ちがう⁉︎



ジャンジャカ⚡️



♪(v^_^)v


v(^_^v)♪


この際


ドレスは人目を気にせず

思いっきり楽しむことにしました


ふりふり〜❤️‍🔥 



怒涛の20分間を終えて


ふー……😮‍💨

た〜のしかったぁ



朝の回を1回観たあと 西新宿で別の用事を挟んで時間が間に合いそうなので ダッシュしてもう1回💨 朝と昼の2回観られました


わたしはこの先なかなかメンバーには会えないでしょう🧐 いま唯一約束されている武道館のチケットも もう手に入らないと思う🎫💔


これが私にとっての バクチクだー!


朝の回にはポツポツお一人魚さんがまばらにいらしてました🐟


昼過ぎのほうには ドレスがバタバタ走って広場に向かうと 到着する前すでに遠目にも見えてたのは


お魚さんの群れ

🐟🐠🐡 


……らしき大勢の人人人


わぁ…と一瞬思って息を切らしながらスマホを取り出しつつ まわりを見てみたら👀


あっ みなさんツアーグッズを身につけてらっしゃるので すぐにわかりましたよ👍 お魚さんたちだって


お仲間どうし連れ立ってらっしゃる方が多かったかな





一方で朝の回が終わって


は〜楽しかったぁ😮‍💨 

さあ行こう(*´∀`)♪


とその場を離れようとくるり➰と振り返ったら

ドレスは真ん前を陣取っていた



はっとしました


この場にいらしたお魚さん方 お一人でいらして肩をふるわせ耐えてらした方々がいらしたご様子に


……


朝この場で向き合うことに どれだけの勇気を出して向かわれたのでしょう




新宿ユニカビジョンでライブ映像上映

2024.3.7.Thu.


−異空−







そうだよね 

今日は櫻井敦司さんのお誕生日


櫻井さん 

みんなお誕生日お祝いしてるよ

みんな集まってるよ