こんにちは


今回のことで大いに後悔したドレスは永遠の愛を誓いました





もう一生離れない





永遠の証として(〃ω〃)


とつぜん

櫻井さんが昔飼ってたのと同じ種類で

”ヒマラヤン”といいます



猫を飼いはじめました


櫻井さん 

わたしのこれからの10年を

あなたに捧げます



彼の名前は


❄️スノー❄️


となりました


あ のつく名前にする案は家族によって ことごとく却下され(つД`)ノ 家族会議は何度も紛糾しましたが それでもぜんぜん決まらなくて


やっと 娘の出したSnowという案に落ち着きました まぁSnow White って曲があったからいいか…


ブログタイトルもそろそろ変更しようかな🙄


案)

\\猫とドレスのBUCK-TICK溢れる日々//

\\猫とドレスのBUCK-TICK天国//





そしておととい 

大型有機ELTテレビも到着📺””🎤””



これはすごい…バクチクとの相性が



等身大の櫻井さんを拝めるわ🙏

バクチクは基本まっ黒だから有機ELTに映えること🎤


液晶のときよりライブとの相性が圧倒的に良かとですよ


重低音がバクチクし😭

高精細だし色彩表現凄すぎて🫨


お手てのシワまではっきり映っちゃう😮


ただし 昼だと陽の光が反射して 何が何だかよくわからないのはあって 夜な夜な這い出して部屋を真っ暗にして鑑賞しています



なんか この半年で 人生が変わっちゃいました


櫻井さんに会うのに恥ずかしくないよう


突然スキンケアを始めたし(//∇//)

髪もグルーミングしまくってるし(〃ω〃)

外派===>>引きこもり に転向を遂げ

服装も変わったし 黒率↑ブーツ率↑

何だかんだバクチクファンとして恥ずかしくないよう 

子育てからも気持ちが一気に離れ=====>>30年ぶりに音楽付いてるし

スポーツや山への気持ちが 櫻井敦司さんの影響か一気に冷めて

言葉遣いが乱暴になり(???)

ほとんどやってなかったSNSを見出したり



憧れってほんと大事だね


ヒロシさんがそう言う気持ちがわかるわ


そして何より 35年前の いちばん楽しかったあのとき 自分がいちばん自分らしくいられた

あのときの自分を

取り戻せるんじゃないかなって




美しい夢のつづきを見ましょう

BUCK-TICKといっしょに


猫の日のテレビ東京猫サイトに写真を投稿しました(=^x^=)♪


🐈‍⬛




☆*:.。. 猫ライフどっぷり浸かってます☆*:.。. 

どちらかといとイヌ派じゃなかったっけ?



一年前じゃこんな生活考えられなかった


誓いを立て


無音 だった生活が激変しました