WOWOWのバクチク現象オンエアが土曜日で 今日は木曜日 数日経ってすこし落ち着いてきたのですこし書こうかな


それくらい 素晴らしくも 破壊力バツグンなライブ放映だった…


いろいろあるけど 何がいちばん衝撃的だったかって


今井さんが喋ってる






今井さんがMCしてる。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


= ここにはもう櫻井さんがいない


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あの今井さんが喋ってるって 余程のことなのだろう。映像ですら見たことない。。。。。



。。。。


このとき思い出してたのは 紅白でYOSHIKIが歌ってたことです このときも 髪の毛が逆立つほどドレスは驚いた(!!!!!!)


YOSHIKIが歌ってる‼️


って見たことないので。。こりゃもう あちらもそれくらい危機的状況なのだろうな と😔


このとき以来の危機感が再来しました