こんにちは


すぐには いい言葉が見つからないけど

少しずつ 綴っていけたらと思っています




直後ユータさんに感謝のメールを送ることができました



えっと






会場…



ほんとに…ほんとにギリギリの所まで1人でも入れる努力をしてくださったんですね ぎっちりいっぱいでしたものね 普段入れない? ようなステージ脇ギリギリまで フロアも…限界まで努力して入れてくださったんだなと思いました


私が入れなかった理由わかりました


これほど努力しても それでも受け入れ切れないほどの人数だったんですね 


これで仕方なかったんだ

こんなにやってくださったんだ


と心から納得いきました 行けた方が行くことができたことのほうが本当によかった その事を私たちファンが感謝しなきゃいけないほどだったと思い知らされました



WOWOWさん 


会場にいけなかった私たちにも 会場の雰囲気が伝わるように この日の記録に残るように

カメラも編集も 限りなく努力してくださったんじゃないですか? 


まるでドキュメンタリー観てるみたい。。

すごいすごいすごい。。すごすぎる。。。


ありがとうございました

ありがとうございました




おかげさまで まだ毎日涙止まりません(笑)





最初は






。。。。。。。。

。。。。。。。。いない


。。。。。。。。。。。。。。。。。。




だったんですが

最後まで見続けた自分にも拍手👏👏👏




ごめんなさい


予定ではもう皆さんのリポート読んでるはず

だったんですが


まだ気持ちがそこにいってません🙏