こんにちは


昨日のMステ録画したのを見ました


22位


1度目は順位のを見て わりとアッサリ目に終わって


でも もっと映ってないかな? と探しまくったら あ いたいた✌️


・ちょいちょい次のランキングを発表するとき

→ 悪の華 でしたよね


・鈴木雅之さんのとき

→同じ回のときに バクチクは出演したんですね ちょこちょこメンバーが映り込んでます 乃木坂の写メにアニイが(笑) 


ふふ かーわゆい



というかアニい 地上波で活躍しますよ?


やっぱり バクチクと言えば当時のアノ髪型だよね って振りで入って 今のバクチクの映像が映るとアニイだけが今も髪立てていて これってヒロシさんの対談時も同じ振りだったよね 地上波映えバッチリだね👍


ヨ! 元祖ビジュアル系👏


生き様かっこよすぎ❤︎


とまあ 2時間スペシャルを探すのは🔍けっこう大変だったけど さながらウォーリーをさがせ(笑)だったけど


鈴木さんの背後で スマホ投票してるカチカチ押すメンバー その押し方に個性が垣間見れる


ユータさん 見るからに激しい連打

⭐︎野さん おっとり本人なりに懸命

アニイ コワモテでも朗らかに(いい人✨)


櫻井さん 見切れてあまり見えず


ふふ🤭 櫻井敦司さん足ちょこんと置いてる このときどんな風に投票したんだろう



…ん? そういえば櫻井さんってスマホを持ってたんだっけ? たしか持ってなかったような SNSも電話もやらない的な話しだったけど…あ でも手に持ってる?


あ これはもしや 演出上 一応スマホらしきものは手にしてるけど 「櫻井は 普段スマホしておりません」的なご相談がMステ側とあったかな? 


それで 櫻井敦司さんがあまりそのシーンで映り込まないようにカメラは配慮されたのかな?



…なーんて ドレスの妄想は止まりませんでしたよ ドレスといえば Dressの過去映像もみたかったなあ🤭


地上波ってやっぱりいいね もちろんライブの暗闇な映像もいいしYouTubeでも悪くはないけど 


やっぱり地上波のもつ良さみたいなのも 今回沢山再発見しました


生放送ならではのクリアな画質

別のプロの手による いつもとは違うバクチクの一面を垣間見れてよかったです


テレビのクリアすぎるクリアな画質で グッと寄ったときに見えた


修正ナシ✨✨


な櫻井敦司のお顔は 生々しく(´⊙ω⊙`)! 加工なしな お顔の皺までクッキリ また違う櫻井敦司を見られたのが嬉しいし すごい爽やかそうな曲を すごい魔王な表情で歌う という……あり得ないシュール感(・・;) わぁ


(媚びない感ハンパない…)

(または 案外 本人ド緊張⁇)

(だがまあ さすがのライブパフォーマンスだわ)


バクチクがオフィシャルとして見せたいバクチクとしてではない いつもと違った角度のバクチクは 


ドレスにとって

新鮮な発見に満ちてました(๑・̑◡・̑๑)



22位…

え まさか22


…ニャンニャン⁇⁇…🐈‍⬛🐈!



Mステさま❣️


大きなバクチク愛

ありがとうございましたーーー!