猫ちゃん生まれて初めてのテレビ  コレなぁに⁇



こんにちは


ふう楽しかった…😮‍💨


今日は朝からWOWOWでバクチクざんまい


昼にWOWOWの配信が終わった後は Blu-rayで前回の武道館🐈‍⬛ 


🐈‍⬛ギュスターブのマルチアングルにハマってて


ゆーたさん → ⭐︎野さん → アニイ

を無限ループで回し


それから ヒロシさんと櫻井さんの対談録画を 穴が開くほど見て👀 櫻井さんのアレコレ観察しまくり


1日バクチク あぁ愉しかった( ´▽`)フー





ゆーたさん 大丈夫かな

ブログが再び止まってるね



いま無理してやってほしいなんて これっぽっちも思ってないよ


ほんとに無理なさらないでほしいもの


只管ご自分のことを労わっていてほしい


こうしてファンたちが心配がると 結局ご無理なさっちゃいそう


でもでも それすらなされないほど 憔悴し切ってらっしゃったら…もしかして年始のことで弱った心がまたどんどん辛くなってはいないかな



ゆうたさんのことを思った1日でした




ただのファンでしかない自分は無力

静かに騒がず 待つしかできない


こんなにいつも幸せいっぱいもらってるのに 何もできない


でも できるだけのことはしたい


いつかバクチクが再び立ち上がった日には

精一杯の拍手でお迎えしよう


他のメンバーもスタッフさんも大丈夫かな




バクチクを聞きながらゆっくりゆっくり待ちますね