こんにちは。


にわかファンには何もかもハードルが高い💦 


ってつくづく感じまして。追悼式も、武道館も、コンテンツの数々も…。


どうせダメならダメ元で、やれるだけやってみたい。後悔が残るから。もう後悔したくないから。夫に、頼みごとがあってね、と相談したら、わかってる。


A ファンクラブに入りたい

B 写真集がほしい


んでしょ。と言われました。うん、その通りだ。ファンクラブ入りたいのよ、と伝えました。もうね、ダメなら諦めがつくじゃない。


夫からは、厳しい現実を言われました。でも、晴れて夜中入会キラキラ しかし、オンラインコンテンツは見られないのね。。しかも、追悼式の抽選間に合わなかった。。。もう数日早ければ。。


今日は、娘といっしょに都内の音楽雑誌を扱ってる古本屋さんを巡りました。子どもと一緒だなんてドキドキするキョロキョロ 



若かりし頃のBUCK-TICK!

私が知ってたころのバクチク🧨


あるにはあったのですが、


ヒョエーー😱 高騰してる。。。こりゃぁ


というわけで諦めがつきました。またいつか数年後に買いにきます。


やっぱり it’s a now!


そのとき買っておくのがベストキラキラ ということに、わたしの中では落ち着きました。


付いてきてくれた子どもにメロンソーダを振る舞う♪

ちなみに、昨夜は今井さんが夢に出てきました。

私は、かわいい今井さんのお世話をしていました🤭