SNSを見ていたら、みなさんの元へ魔王様が次々とお出かけされてるご様子。あら魔王様お忙しいのね🤭夢で見た。という証言があちらこちから上がっていて( ;  ; )孤独を受け入れたなら、、、。魔王様、私にはまだ受け入れられそうにありません。


と思っていましたら。なんと。昨夜、魔王様が私の所にも来てくださいました。現世では、ついにお目にかかれなかったというのに。なんと勿体ないことでしょう。。。( ;  ; )


でもね、夢なのか現なのかわかんないくらいだったけど、すんなり受け入れてる自分がいて。


内容は、とくにストーリーとかではなかったんですが、ビジュアルは、NHKの対談で使われてたミュージックビデオ、魔王様の出立ちは、そのときのとか、あれはたぶんツアートラックの御近影だったような。夢のなかでも、私は憧れてる。。


とにかく現実とはちがって私はもう普通にコンサートを楽しみにしてたから、夢のなかで、もう何も怖くはなかった(笑)




でも、もう会えない。



一度も会えないまま終わってしまった恋。寂しい。