また朝がやってきた。私の生活は1か月で変わってしまいました。なんていうか、現実逃避してます( ;  ; )いいですよね? 魔王様。


ファンの方が昔の雑誌をあげてくださっていて、そのなかで櫻井さんは、輪廻を語ってて、、。母がいて自分も生まれた、そして、母は死に、いつか自分も死ぬ。悲しむことじゃなくて、それは自然の成り行きだ、みたいな。


( ;  ; )ソリャソウダケド。。。今魔王様に見せてあげたいよ、あなた若いころこんなこと言ってるけど? って。。。。。


私は主婦なのですが、同時にちょっと地域の小さい子どもたちを相手にボランティアもしています。ここ最近、そこでちょっと新しい業務も入ってきちゃって、それが私にとってはいろいろキャパオーバーで、、いっぱい拗らせちゃっていて、、、。いろいろ限界が重なっちゃって。魔王様のことがあって、涙をたっぷり流して、負のエネルギーというか、悲しみと自分に嘘をつけない負の力は凄まじく、持っていかれてるのを感じていました。泣いて泣いて泣いて。。。。嫌で嫌で嫌で。。。おまけに、娘が今度の文化祭で友だちと周る約束できなくて、集団の孤独、になってしまっているのが見つかり😱 タイムリーにヒロシの対談がグサっと胸に刺さるナイフ さあ、深く。。。。


大好きな曲をいっぱい再生して

魔王様の姿を探し求めるうちに


昨日ふと気づいたんです。


これほんとはなかったんじゃないかしら(・・;)

私悪い夢見てるんじゃない?

またコンサートで会えるんじゃない?


このところ漸く理解を示し始めた夫に、まだ生きてらっしゃる気がしてきたよ。と話したら、ちょっと考えて、それでいいんだよ。とボソッと呟く。



なんだか、、、泣きすぎて私頭おかしくなってきたのかな私?  狂いましょう。それでいいのですよね?


昨日胃カメラの検査をした。麻酔をしっかりかけてくれるので、薬でフワッとラリって楽しいひと時? のこの検査が、じつはそれほど嫌じゃなくて。いえ、じつは私密かに楽しみにしているくらいなのです(笑) 


昨日は検査後、ほんの少し、10分くらいかな? 横たわっていたの。うとうとと魔王様のことを考えたり。でもね、どれもウキウキするのよ。たぶん薬のせいですねタラー


とにかく、ほんの10分くらいのつもりだったんです。ところが、看護婦さんが起こしにきてくれて、


1時間経過しましたが、大丈夫そうですか? と言われるのですよ。驚いた。


え、1時間って。。。。


壁にかかった時計を眺めながら、それをネタにまた涙ぐむ。。8時に始まって9時過ぎて、、。ああそっか、、、。あの時、あの方も。。。永遠の時ってこういうことかも、かしら。。。堂々巡り。。。