こんにちは。


櫻井さんが旅立たれてからの1か月。


私はYouTubeで櫻井さんの面影を探しては、泣いて泣いて。気持ちも、どんよ〜り。。ダークサイドに落ちてました。それでも、ヒロシさんとの対談が再放送が決まって、その告知をみなさんがブログで次々にあげてくださって知って、自分でも驚いたのですが、少しだけ前を向くことができました。


当初、主人にも理解されなくて、誰にも苦しい気持ちを打ち明けられない。。。自然とフラッシュバックして、涙ボタボタ落ちてくるし。。。


ヒロシとの番組があるんだ


まだだ。まだ、終わってないぞ。と思うと自然と前を向けたのでした。


そして、土曜は葛藤もあったけど、私なんかがウロウロしていいものかと、だけどもう後悔はしたくないし、覚悟決めて豊洲いってきたープンプン


歩きながら、涙ぐみながら。。子育てメインの私にとって真っ黒は難易度高かった。でも、自分なりに頑張って黒いお服で全身きめていって。へんだよね、こんなヒト。泣きながら歩いてるなんて。


でも、コンサートトラック見たら、涙腺が一気に崩壊。。。。。手を合わせて、ひとりで帰ってきた。もう、いい大人が泣きじゃくって何してるんだろ、私。。


そんな私なんかでも、ヒロシの対談が希望の光だったんだよね。


そして、昨日はけっこう泣かないで1日過ごせて。タワレコに行って、爆竹関連の書籍棚できてて、まだこれいつまであるかな? また、行ってきてどれ買うか決めなきゃ。



そして、昨夜は待ちに待った対談キラキラ



笑顔で見れた。ホクホク気分で、スッキリ寝られた。





でもね、朝起きたら胸が詰まってるのに気がついた。



。。。。終わっちゃったんだ。


なんていうか、、、。もう新しいのは出てこないわけで。


櫻井さん、対談では薄いメイクだったかな? お顔の色が悪かったような。最近は普段からあんなかんじだったのかな。あれ、お顔立ちこんな感じなんだ。YouTubeで見てたのと雰囲気違うかな。あら、よく笑うのね魔王様。魔王様はたぶん主人と同じくらいの身長、お手手どんな手だったんだろう。どんな爪だったんだろう。。。




。。。。。確かめる術がない。。.°(ಗдಗ。)°.


もう、肉体が滅びてしまったのだから



この事実がどよーんと気持ちの上に覆いをかけるのでした。


やっと、残りの人生を夢中になれそうなものを見つけたのに。。。




神様、お願い。あの方を返して