長い間ありがとうございました | グリーンランドのリフォーム日記

長い間ありがとうございました

HPリニューアルに伴い、このブログ『グリーンランドのリフォーム日記』は終了する事になりました。
グリーンランドのリフォーム日記-チャーリー&クラウド

チャーリーとクラウド(途中まではムービーでしたが)で6年半、1700回以上の書き込みをさせていただき、仕事の事、プライベートの事など好き放題書かせていただきましたが、あっという間の6年半でした。



終わるとなるとさみしいものですね(T▽T;)


今後は、他のスタッフで新たなブログがスタートするかと思いますので、そちらを楽しみにしてください。



では、長い間グリーンランドブログを見てくれた方々、本当にありがとうございました。


私はこれからもず~っと、仕事に遊びに全力です!



(クラウド記)