家CoCoマルシェ大盛況でした | グリーンランドのリフォーム日記

家CoCoマルシェ大盛況でした

台風が近づいていたので、雨が降ってこないか心配してましたが・・・・ギリギリセーフ!


心地よい天気の中、1日楽しいイベントになりました。


グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ


今回は沢山の雑貨販売とワークコーナーの出店をしていただいたので、見どころ楽しみどころがいっぱい。


開店前の様子です。


グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ


そして、開店したと同時に沢山のお客様が来場してくれました。

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ


総来場は約300人と驚きの来場者数になりましたが、2年目ともなるとスタッフも手慣れた対応で焦ることもなく対応できたかと思います。


外では、カフェバスでおいしいドリンクと、無添加のパンの販売に、沢山のお客様が「おいしい!」と言ってくださり、

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ


ワークショップにも沢山参加していだだきました。


グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ


「楽しかった~」とみんなに言っていただいて、主催した私達もほんとうれしいかぎりです。


皆さんの沢山の笑顔をご覧ください♪

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ

グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ


グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ


3時にイベントが終わって、片づけをしていると雨が強くなってきた。


あぶないあぶない(;´▽`A``


お天気の神様ありがとう。


いや、雨男よりパワーのある晴れ女がいたのかな(o^-')b


皆様おつかれ様でした。また来年もお会いしましょう。


グリーンランドのリフォーム日記-マルシェ


(クラウド記)