ゴルフコンペ | グリーンランドのリフォーム日記

ゴルフコンペ

毎年この時期に開催される、大工の星野さん・大工の日下さん・塗装屋の長嶋さん主催の『星成長杯』に参加させていただきました。


グリーンランドのリフォーム日記-ゴルフコンペ


参加メンバーはグリーンランド社員と協力業者の職人さんと星野大工さんの身内数名といういつものゴルフ好きメンバー

私がゴルフに行くと雨が降るという都市伝説がありますが、昨日は多少の雨は降りましたが、プレーにはまったく問題なし!


グリーンランドのリフォーム日記-ゴルフコンペ


汗もかかない程度の気温で、とても楽しいラウンドでした。


プレー後のパーティーは、ゴルフ場近くにある星野さん行きつけのお店で大宴会

グリーンランドのリフォーム日記-ゴルフコンペ


食べきれないほどの豪華な料理に大満足でした。


そして今回の優勝者はイーグル!

グリーンランドのリフォーム日記-ゴルフコンペ


飛距離300ヤードというドライバーショットが武器の飛ばし屋です。


GROSS82、HDCP18、NET64でぶっちぎり優勝!


ちなみに2位は花澤電工さん、3位はタイソンでした~


私は・・・・・




それはおいといて、10/10にはグリーンランド主催のGLcupがありますのでいまから練習しなきゃ

(;´▽`A``


(クラウド記)