今朝の夢で!

なんと昭和天皇が登場びっくり

昭和天皇が
「武器をたくさん持っているから
強いわけではない」と、

で、目が覚めて爆笑

確か
その言葉の前に何か
笑っちゃう一言が
あったのに忘れた~笑い泣き


これ
すごい深~いメッセージですよねキラキラ


色々な角度から
気づきが得られますよね


何かを持って何かにならなくても

素のまんまの自分でキラキラ
ありのままの自分でキラキラ
ダメな部分を認めた自分が最強キラキラ
とかおねがい


縄文人もマヤ人も
所有が0だったと音符

0は最強なのですおねがい


今日はマヤ暦では

青い夜、白い鏡の日キラキラ

青い夜のキーワードは
夢を語る気づき

シンクロということで

今日も良い夢をピンクハート