photo:01

紫陽花みに行ってきました。色んな種類の紫陽花がありました。がくの部分が、可愛い丸いものから八重になっているもの、きろいにほそくとがっているものまでたくさんありました。でも、一番綺麗だと思ったのは、すこし高いところからたくさんの紫陽花が咲いているところかな?素晴らしかったですよ。花って綺麗ですね。いろーんな花が、みたいです。牡丹とかしゃくやく、ばらとか色々。



iPhoneからの投稿

今日初めて登録しました。わからないことばっかりで、困ってます。色々おしえてくださいアップ


iPhoneからの投稿