泡系ラーメンしゅはり | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



先週ユニバ行く前のランチです🍜

ラーメン飽きたなぁと思う時もあるんだけど
やっぱり定期的に食べたくなるわ笑

根っからのラーメン好きです🥰




今回もパピコが調べてくれた

伊丹のラーメン屋さんです🍜


Googleでのクチコミもめっちゃ良かったし

ラーメンEXPOでグランプリ


とても評判の良いお店のようです☺️



わたしと娘っこは鶏白湯


パピコはとんこつ


写真ないけど息子は相変わらず

チャーハン&餃子です🥟




ラーメン大戦争をイメージしてたんだけど
チャーシューがとても肉肉しくて
食べ切れるか不安…







ふむふむ、確かに泡🫧

濃厚で濃いめのスープです




麺はストレート



食べ切れるか不安だったけど

全然大丈夫だったわ☺️


ってゆうか

本当に娘っこのラーメンの食べが悪い悲しい


たぶん本気で飽きてるww


さて、どーする

これからのラーメン生活🍜


娘っこはチャーハン食べないので

ラーメン以外の選択肢がないぞ笑




まぁ美味しかったけど

そこまでグランプリかな??


まぁ人それぞれですな昇天






こうゆうラーメンなら

キラネキの方が上品でおいしーよね

ってゆうわたしとパピコの意見一致✨


本当にラーメンの好みだけは

めっちゃ合うんですわニコニコ