ディアファミリー | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



水曜日に観てきました🎥


大泉洋ちゃん良い仕事してますわ😭


福本莉子ちゃんにもよく泣かされるわ笑


ミセスグリーンアップルも

最近好きなのよね🥰




水曜日はレディースデイだから

映画が安い!!ルン♪


と思ってたけど

レディースデイって数年前に廃止されてて

今はTOHODAYという

男女差なく1300円で観れましたひらめき




そらそーだわな🙂‍↕️

その割引に男女差あるのはおかしいよね


世の中変わってきたねニコニコ




ランチはお蕎麦を♡


なんだかとても寒かったので

めずらしく暖かいお蕎麦です


柚子が効いてて美味しかった😋


蕎麦食べながら映画のこと考えたら

また泣けてきてヤバかった😅




仕事もしてないのに

少し罪悪感ですがww


そのうち働くので期間限定で

楽しませてもらいます🙏


ありがとうありがとう😊