ずんどう屋 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!
しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎




最近ずんどう屋の
美味しさに気づいてきた🤣

以前はそんなに興味なかったのに…


ずんどう屋が美味しくなったのか
さてまた私たちのお口が変わったのか…w




日曜日のお昼です🍜


前の晩に飲んでる時から

明日はずんどう家に行こうと

約束しておりましたww





今回は初めての鶏白湯ラーメンをオーダー!!


濃厚で美味酔っ払い酔っ払い





麺は豚骨と違って太麺でした!!


これも良き👍


細麺も良いけど

やっぱり太麺が好きだわー🥰







ラーメン屋に行くと

息子はチャーハンとか餃子を頼むんだわ


息子は完全にラーメン飽きている笑




そして娘っこまで

ラーメンの食べが悪くなったww


そして先日はとうとう

「ラーメン好きじゃないねん」

発言笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対ラーメン屋行き過ぎ🤣🤣🤣