耳鼻科 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!
しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎


本日、耳鼻科受診


定期的な聴覚検査は
悪かった低音治ったのに高音に差がww



耳鳴りはボーって低音だから

なんででしょう?と先生に聞いたけど

耳鳴りはよくわかってないものだし

結局自分次第というところがあるから

慣れるしかないと言い方は悪いけど

由来は今は関係ないってさ真顔



超納得したわ



けっこうこの先生

信頼してます☺️







こんな聴力で悩まされるなんてねー


相変わらず聞きにくいのは

低音な気がするんだけどね笑



聴力検査の時、腸が活発でさ笑


検査の音聞こえんw


腸の音がぐーぐーばかりが聞こえるww


わたし的あるあるなんだけど

恥ずかったわー泣き笑い






クソまずいイソバイトは中止になって

この漢方が新たなお仲間に飛び出すハート


これはこれで飲みにくい笑



なにやら精神安定漢方みたいよww


ありがたい🙏


いろんな面から安定させてください泣き笑い




娘っこは胃腸炎引きづり本日も欠席


ひとりで置いとくわけにも行かず

一緒に行きました