先週の夕食たち*4/15(月)〜4/21(日) | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



4/15(月)


チキンカツ

生野菜サラダ

麻婆豆腐

惣菜きんぴらごぼう

大根とあげとわかめの味噌汁


鶏むねがグラム58円だったのでね👍




娘っこお待たせー!!


食べなはれ〜☺️




気づいたら撃沈しとった…w


まだ慣れない小学校生活🏫


疲れるよねー


だから早く寝て欲しいんだけど

寝ないんだよねぇ…真顔







​4/16(火)


冷凍してた生姜焼き

生野菜サラダ🥦🍅、もやしのおひたし

冷凍ホットドック、お弁当の残りウインナー

昨日の味噌汁




ホットドックずっと冷凍庫にあってさw

ギリ冷凍焼け前だったかな?


とりあえずピックを刺しとけば神✨







​4/17(水)


ケンタッキー!!



旨塩チキンうっまーーー😋


お弁当生活終了したので

お祝いだよっ!!!






​4/18(木)


炊き込みごはん

ウインナーと🥦

冷奴

インスタント味噌汁


息子はあまり冷奴は

好きではないそうです



ウインナーは兄に1本もらってたw

冷奴も少しもらってたw

炊き込みごはんは少し残してた真顔






​4/19(金)


デパ地下で買ってきてもらった夕食


子供らシュークリームに歓喜🙌






​4/20(土)


パピコが作ってくれました!!


パン粉を切らしてて

冷凍の食パンで本格的なハンバーグw




みんな完食!!


ありがとー☺️




ちなみにお昼は台湾ラーメン作ってくれた飛び出すハート


ありがたやー、ありがたやー👏







​4/21(日)


息子の皮膚科の帰りに

初のふわこっぺを買ってきてくれた!!




ほうれん草と豚バラ炒めは作って

味噌汁は昨日のにっこり




パピコがすごい頑張ってくれました!

ありがとう🙏