また、嗅覚障害と耳鳴り笑 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



もうどうにかしてよ、わたしの不調😂😂
耳鼻科に行ったら鼻茸だって指摘受けて
これで治らなかったら
もう手術って言われてさ😢


あえてブログには書かなかったんだけど
手術は入院どのくらいですか?って
先生に聞いたらさ
「10日くらい」って言われて
言葉を失ったわたし…


そしたら事務の人が
御愁傷様ー!!
って大きい声で言ってきたんよw


信じられない…真顔真顔


マジでビビったww







まぁ、それは置いといて…w

結局嗅覚戻らんから藁をも縋る思いで
セカンドオピニオン的に
はじめましての耳鼻科に行ったのね

顔のレントゲン撮ってもらって🩻


診断名

副鼻腔炎(蓄膿症)

だとさ



処方された薬を飲むこと数日…

匂いが戻ってきたキラキラキラキラ


まだ全然弱いけど
かすかに匂いするーーー!!!

感動!!


続いてた咳も
痰を切る薬飲んでるから
喉に落ちる鼻水減ったんだろうね

少し良くなってきてる!!


先生ありがとう
ございます😭😭😭

耳鼻科チェンジだな👍






が、しかしだよ

こないだの日曜日から
右耳のボーーーってゆう耳鳴りが再発真顔

完全に治って右耳だったか左耳だったか
わかんなくなるほど良かったのに
日曜日の午後、急に音が響くような感じで
こりゃああの時のアレだなと…ww


ただ聞こえにくさはなくて
ただボーって耳鳴りだけ


しかも平気な時は平気だし
耳を手で覆うようにすると
気にならなかったり…


よくわからんけど
今まで何とかなってきてるから

今回もなんとかなるでしょう
🤗🤗🤗🤗🤗

と思っときます笑







まぁそれにしても水原一平さん
どうしてこんなことに
なっちゃったんでしょうかね真顔

太陽があれば影ができるってゆう

あれだけすごい人の近くに居てて
逆にメンタルやられちゃったのかな…


大谷くんも心配だけど

水原さんも心配だな…