本日、4:39メール着信、、、
日本郵便・日本郵政を名乗るヤツから
配達員が0☓2△45□78☓0(番号はランダム)の
商品を配達するため電話をしましたが
繋がらないので、お調べしたら注文時の入力ミスだと
分かりました。
添付メールを印刷して最寄りの日本郵政まで来て・・・
という内容のフィッシングメールが配信されて来ました。
私の場合、午前4時39分という時間から
海外経由の詐欺メールだと直感しましたので
被害に遭いませんでしたが、素直な方だったら
引っ掛かってしまうかもしれませんので
情報を開示しました。
念のため、郵便局に確認しましたが
勿論、郵便局ではそのようなメールを一切配信していない
という事です。
添付ファイルを開くと詐欺師に「引っ掛かった」と
どこのチ〇カス野郎か知りませんが、
ヒマなカスに付き合っているヒマが無い方>
ファイルは絶対に開かないで消去&無視して下さい。
現在、日本郵政では警察と連動して捜査中との事です。


