GREEN工房のブログ

GREEN工房のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

本日、4:39メール着信、、、


日本郵便・日本郵政を名乗るヤツから
配達員が0☓2△45□78☓0(番号はランダム)の

商品を配達するため電話をしましたが

繋がらないので、お調べしたら注文時の入力ミスだと

分かりました。
添付メールを印刷して最寄りの日本郵政まで来て・・・

という内容のフィッシングメールが配信されて来ました。



私の場合、午前4時39分という時間から

海外経由の詐欺メールだと直感しましたので

被害に遭いませんでしたが、素直な方だったら

引っ掛かってしまうかもしれませんので

情報を開示しました。

念のため、郵便局に確認しましたが
勿論、郵便局ではそのようなメールを一切配信していない
という事です。
添付ファイルを開くと詐欺師に「引っ掛かった」と

喜ばれるだけです。


どこのチ〇カス野郎か知りませんが、

ヒマなカスに付き合っているヒマが無い方>

ファイルは絶対に開かないで消去&無視して下さい。


現在、日本郵政では警察と連動して捜査中との事です。