代々木上原けやきホールで開催された

公益社団法人日本作曲家協会

2024年総会に

出席しました


毎年総会の最初に

亡くなられた会員に黙祷するのですが

私が入会してから100人以上会員数が減って

現在の会員数は448人とのこと


演歌・歌謡曲の作曲家、編曲家ばかりだから

J-POP、アニソン、ロック他

入会いただかないと

そんなに遠くない先は存続危機が😱


総会終了後は懇親会になり

併設のリフレッシュルームに

私は師匠の伊藤雪彦先生と

毎回恒例の手を繋いで移動


そして

雪彦先生の大好きな赤ワイン🍷

私はウーロン茶で師弟で乾杯🥂


夫見立ての新しい夏着物を着た姿を

雪彦先生と弦哲也先生、

JASRACの宍戸さんに褒められて

嬉しかったです😆


今日の画像↓

師匠 伊藤雪彦先生と大爆笑🤣

杖とバックは私の物ではありません😅

雪彦先生の物です💦


会長 徳久広司先生 自称笑顔⁉️


徳久先生の自然な笑顔に私ビックリ目の変顔😳


JASRAC会長再選された弦哲也先生


雪彦先生に1964年からお世話になっていると仰る20kg以上のダイエットに成功された聖川湧先生


総会 壇上右 理事

左から事務局長、理事長、会長、監事2名

後方左から事務局事務員、税理士3名、弁護士

檀下 協会員


#日本作曲家協会

#公益社団法人

#総会

#2024年

#演歌

#歌謡曲

#伊藤雪彦先生

#弦哲也先生

#徳久広司先生

#聖川湧先生

#JASRAC

#着物

#夏着物

#着物コーデ

#着物生活

#着物ヘア

#音楽