静岡まつり2024年4月6日(土)


私が楽曲提供させていただいている

よさこい鳴子ダンスチームの

藤枝呂宇津(フェローズ)の皆さんが

演舞されるステージで

オープニングに1曲歌わせていただきました!


前日の雨とは一転

気持ちの良い晴天


夫のコーディネートで新調した

着物に袖をとおし

初めての銀座結びに挑戦し

夫に手伝ってもらい着付けて

ステージに立たせていただきました👘







藤枝呂宇津の皆さんの笑顔の演舞

ステージ上で1番近くで見られる私の特権⁉️

幸せ過ぎ❣️


満開の桜をステージ上から眺めながらの

歌唱は最高に楽しいお時間でした🌸


ステージで自己紹介も兼ねて

お喋りさせていただいたのですが


私は静岡まつりの浅間神社カラオケ大会に

10歳時に優勝


駿府城公園では

駿府博カラオケ大会に16歳時に優勝

フェスタ静岡KING OF KINGS

カラオケ大会に17歳時に優勝


すぐ側の静岡市民会館で開催された

静岡市生100周年記念NHKのど自慢に

16歳時にチャンピオン受賞

と、良い思い出ばかりのご縁ある場所


あれから〜 🟢💦十年😅💦


再び、思い出の地で歌わせていただけたこと

藤枝呂宇津さん、静岡まつり実行委員会の

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです


藤枝呂宇津の皆さんと

ステージの後

楽しくお喋りと画像撮影



来年は、シンガーソングライターとしても

静岡まつりのステージで歌いたいなと

思っています


静岡まつりは大盛況

とにかく人が多くて賑わっていました‼️


毎年100万人位人出があるとか🌸

翌日、大御所の徳川家康役の

宍戸開さんをお見かけできました😄



その後

ステージを観に来て下さった

作曲家のみちあゆむ先生と

夫と共にお食事

場所を変えてカラオケ喫茶で

楽しく歌わせていただきました


お姉ちゃん‼️歌うみぁーじゃん👍

😅💦


と、お店にいらしたお客様の

おじちゃんに褒めていただき

静岡いちごを箱でプレゼントされました🍓


木で熟した苺は香りも良く甘くて味も濃く

とても美味しかったです✨


中身の濃い楽しい1日を過ごさせていただきました!


ありがとうございました🌸


#静岡まつり

#緑子

#みちあゆむ

#三代祐二

#日本平

#シンガーソングライター

#藤枝呂宇津

#フェローズ

#よさこい鳴子踊り

#ダンスチーム

#提供楽曲

#駿府城公園

#ステージ

#歌唱

#歌いました

#歌ってみた

#桜

#お花見

#着物

#銀座結び

#kimono

#和服

#日本