私の歌手同期デビューのお友達

よしかわちなつちゃんのお店へ


ドリームライズ with ちなつ 結成1周年

パーティーに夫と昨日行ってきました!



メインVoの古閑正美さんは

色気ダダ漏れムーディーな歌唱で

ダンディーな印象とは相反し

メンバーのピースさん

島田洋八さんへの

古閑さんのハード過ぎるツッコミに

お店中は大爆笑😂😂😂

ギャップあり過ぎ✨


ピースさん洋八さんの

ノリツッコミ、アドリブに

笑い過ぎて涙出た🤣

腹筋崩壊🤣🤣🤣💦


またまた

ちなつちゃんは歌唱時の

可愛らしいセクシーVoと相反し


華奢でスタイルがイイ😍から

いろんなコスプレ似合いそうな容姿で

即興ダンスから

破壊力ある合いの手が

絶妙過ぎて、笑っちゃいました😆😆😆


ドリームライズ with ちなつ

それぞれがキャラ濃い目

引き出しの多さ✨飛び道具が

どこから湧いて出てくるの⁉️的な

その場その場での対応力の高さ✨


従来の歌謡曲ジャンルにいない

型破りなグループ‼️


生ライブがとにかく楽しく

その空気感を多くの方に

味わって欲しいです😉


めちゃめちゃ面白楽しかった〜


また

透明感ある歌手 西田梨沙さん

日本1尖った放送局 鳥越アズーリFM

『みぃみぃの幸せなメロディー』

パーソナリティ みぃみぃさんも

いらっしゃって賑やか華やかでした


そして私も歌っちゃいました🎤

ロックから演歌、洋楽まで歌って

受け入れられました🎵


人前で歌う事がない私が

楽しく歌える唯一のお店が

よしかわちなつちゃんのお店💕

ちょっと来てみ!


東武東上線 北坂戸駅

埼玉県坂戸市薬師町22-9

月〜土 19:00〜24:00

よしかわちなつちゃんのブログ


よしかわちなつちゃんInstagram


夫と共に、若い方達とも交流が出来て

話が盛り上がって大爆笑しました🤣

とにかく楽しかった〜😆


実は

明日お店に行っても良い⁉️

と、一昨日2月13日に夫婦で

ちなつちゃんのお店に

直接聞きに行き

翌日2月14日にも

ちなつちゃんのお店に行くという

私達の連日お店訪問がツボに入った

ちなつちゃんは大爆笑してました💦


私達は2日連続

終電1本前で帰るデジャヴ(笑)


ドリームライズ with ちなつ

結成1周年おめでとうございます🎉

またライヴ楽しみにしています🎵

古閑正美さんブログ

ドリームライズInstagram


#ドリームライズwithちなつ

#古閑正美 さん

#ピース さん

#島田洋八 さん

#よしかわちなつ ちゃん

#西田梨沙 さん

#みぃみぃ さん

#爆笑

#大爆笑

#腹筋崩壊

#ちょっと来てみ

#緑子

#緑子チャンネル