まい泉東京青山本店で開催された

日本作詩家協会2024年新年懇親会に

参加させていただきました☆


電車遅延で少し遅刻してしまったのですが

帰り際のJASRAC会長 弦哲也先生から

笑顔で


あっ😄緑子さん!

明けましておめでとうございます😄

今年もよろしくお願いしますね〜😊


と、声掛けいただき感激😆


同行されていた

日本音楽著作家連合理事長の大谷明裕先生も

にこやかに接していただき


お2人の先生にご挨拶✨


遅刻しちゃったのが

逆にラッキー✌️


今年はめっちゃラッキーな予感💚


私の席は

真ん中最前列👍


会員の皆様や

理事の先生方のご挨拶、お話が

特等席で聴かせていただけて

めっちゃラッキー😆⤴️✨


作詩家協会のご厚意により

夫も参加できて更なるラッキー😁‼️


個別にご挨拶させていただき

夫撮影で諸先生方と

画像をご一緒に撮っていただきました🌟


石原信一会長 許瑛子先生


石原信一会長 久仁京介先生


松井五郎先生 紺野あずさ先生


高畠じゅん子先生









お会いする度いつも夫も交えて

面白話で笑顔いっぱい😆😆😆

特に仲良しの

石原先生、久仁先生、紺野先生は

私を作詩家協会に勧誘下さり感謝の

気持ちでいっぱいです✨


私って地味に目立つのか🤔❓

いろんな先生方といつも

沢山お話できてハッピー✌️✌️✌️


楽しいお時間を

共有させていただき

めっちゃ幸せ✨✨✨


今年は

心機一転

思いっきり楽しんで

シンガーソングライターとしても

始動しまーす🎵🎤


作詩家協会事務局の皆様

ありがとうございました😊


#日本作詩家協会2024

#2024年の抱負

#ラッキー

#新年会

#新年懇親会

#シンガーソングライター

#作詩家

#作曲家

#作詞作曲家

#イラストレーター

#歌手

#演歌

#歌謡曲

#J-POP

#楽しみ

#人生を楽しむ

#幸せ

#ワクワク

#転機

#自分軸

#東京

#まい泉

#緑子

#緑子チャンネル

#YouTube

#動画

#ハッピー

#HAPPY