6月23日後楽園ホールで開催された

RISE169

ライトヘビー級トーナメント

メインイベント

準決勝

極真会館の南原健太選手の

応援に行って参りました!


南原健太選手の試合が近づいてくると

緊張してきて、なんだか動悸が・・・😨


もう勝手に

親戚気分の私達夫婦😅💦


南原健太選手のお父様と

極真会館 最高顧問の郷田さんと

試合が始まる前に

アイコンタクトご挨拶😄


メインイベントで

RISE169の最終試合‼️

会場のボルテージMAX🔥








ネットでチケット購入するも

席を全く選べず

対戦相手側の席になってしまったと

行ってみて気が付いた私達夫婦😱💦


周りの人達と真逆の反応をしていたので

肩身が狭く申し訳ない・・・けど

私達は

南原健太選手をしっかり応援しました‼️


南原健太選手は

2R TKO勝利🏆




見事な勝利

私達夫婦は

感動の大汗を目からかいちゃいました😭


この日に向け

どれだけの過酷なトレーニングを重ね

鍛錬してきたかと思ったら・・・😭


このリングに立つ為に

私達の目には見えない努力の日々を

思ったら・・・😭


そして

全力を尽くして結果を出す

命懸けの勝負


南原健太選手は勿論のこと

リングに立った選手達に

惜しみない拍手をおくりました👏


こんなに感動すること

なかなかない‼️


良い試合をありがとうございました😭


南原健太選手の凄まじい

キラキラしたスターオーラに

感動と元気を沢山いただきました✨✨✨


試合終了後に

極真会館 最高顧問の郷田勇三さんに

ご挨拶したら

「誰の応援にきたの?(笑)」

緑子

「南原健太さんに決まってるじゃないですか😅」

郷田さん

「健太が勝ったから、

今日はうまい酒が飲めるよ🍻」


と笑顔で喜びを

分かち合わせていただきました😆


そして

南原健太選手のお父様に


緑子

「おめでとうございます✨

素晴らしい試合で感動しました🥹

ありがとうございます😭」


南原さん

「ありがとうございます🥹」


嬉し涙で

硬い握手をさせていただきました😭


親孝行な南原健太選手🏆

自慢の息子さんです✨


影となり、支援者達にお礼のご挨拶を

丁寧にされているお父様南原さん✨


息子さんである健太さんへの

愛に溢れている父親の姿に

私達夫婦は感動しました🥹


次の戦いは

ライトヘビー級の

ベルトを賭けた決勝戦🔥


また

自己を高める

鍛錬の日々が始まります❤️‍🔥


素晴らしい試合を

楽しみにしています👍


私達は

これからも

南原健太選手を

応援し続けます📣


押忍👏