3月23日に私の大恩人 和久井保さんが
天国に召されました

初めてお会いしたのは
【雨よ許して】のオケレコーディングの日
2018年5月7日でした
私のお隣の方が和久井さん

その後、入山アキ子さんのイベントに
何度も伺い、和久井さんと
お話させていただくようになりました

和久井さんと私の夫(マネージャー)、私の
3人でお茶をした時
楽しいお話
そして、私達の今後の進むべき道への
アドバイスを沢山いただきました



それから
いろんな相談に快くのって下さって
図々しいですが
和久井さんのことを
音楽業界の頼れるお父さんのように
私は思っていました


私にチャンスを与えて下さったのは
昨年の4月
和久井さんからご指導いただきながら
【月に笑う蝶】が誕生しました
まさか和久井さんが手掛けた
最後の作品になるなんて…


いい作品をありがとう


いただいたお言葉は私の一生の宝物


お忙しい中
お電話下さったり
私がお電話するといつも出て下さって

とにかくいつもお元気で
シュールな冗談で
笑わせて下さる和久井さん


僕はね
入山くんが傍にいるから
コロナにはかからないよ
何があっても大丈夫だよ


そうおっしゃっていました


入山アキ子さんが【月に笑う蝶】歌唱で
テレビに出演される度に喜ぶ私達に


そんなことで一々喜んでちゃダメだよ
通過点に過ぎない
僕はね
入山くんをもっと大きな舞台に立たせるよ


最後にお会いした時の力強いお言葉


そして毎回
お会いする度に


今日はありがとうございました


と頭を下げて下さる方でした


緑子さんには才能がある!

そのお言葉は励みになりました


まだまだお話したいこと沢山ありました
もっともっと色んなことを
教えていただきたかった

和久井さんから求められたイメージの作品
沢山用意していました

突然のことに
心の整理ができない日々を
過ごしていました


最後にご相談し挑戦した
結果のご報告出来なかったことが
残念でなりません


短い期間でしたが
濃い貴重なお時間を共有させていただいたことは私達の人生の財産です


感謝は作品で必ずご恩返しを



緑子さん
一日一日一生懸命やっていたら
誰かが見ているんだよ

一生懸命やっている人は
いつか報われるんだよ

僕はそう思うなぁ



いつも深く優しい温かい言葉で
励まして下さったこと
私達は忘れません

和久井さん、ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

お教えいただいたことを心に深く刻み込み
力の限り羽ばたきます
見守っていて下さい


4/10(土)BS朝日19:00〜
人生歌がある
入山アキ子さん【月に笑う蝶】

是非ご覧下さい