仕事で使ってきたiPadが
突然、壊れてしまいました😭

歌詞をメモ保存していたのがパーに😱


気に入っていた歌詞は頭に入っていたので
何とかなりました😌

思い出せない詞は駄作ってことだと
受け止めました😩

物が壊れる時は転機✨
自分自身のパワーアップに機械が
ついて来れなくて寿命を迎える時🌟

私はステージが上がったと
喜んでいます😊
泣きながらガッツポーズ😂👍 
出費に 💦

今までありがとうと感謝して
さよならする👋

これって大事なこと‼️

大体、そういう時って
本当にステージが上がる時なのです🌈

何かにチャレンジしようと思った時や
何か扉が開いて進む時なのです💕

私も一つチャレンジしようと思い立って
行動しようと思った時
何かが壊れる😱
私には多すぎる気が…🥺
でも喜びに繋がるお知らせと✨
ポジティブに考えて進む私😁💦

進むしかない 女がひとり
どうせ どん底 舞い上がれ
🌙😄🦋

それは
必然であり、課せられたことでもあります😄

自分を奮い立たせ
背伸びしてもチャレンジすることに
大きな意味があります🎵

日々勉強であり
チャレンジです👊

朗報をお届けできるように
緑子頑張りまーす💪🦋

それから
輝け❗️入山アキ子動画大賞は今月いっぱいまで
募集しています🦋
ご応募お待ちしています🌙😄🦋↓



月に笑う蝶↓